アメリカワクチン接種サポート

アメリカで新型コロナウイルスのワクチン接種が可能です(ワクチンツアー/(ニューヨーク/ロサンゼルス)


アメリカではワクチン接種が広まっており、感染者は激減。今や東京よりも感染者数は少なくなっています。
一部の都市では緊急事態宣言も解け、すべての制限は解除!それに伴い街中のにぎわいも戻ってきています。
アメリカでのワクチン接種について、ワクチン接種会場までのアシストから、帰国のためのPCR検査まで、トータルサポートいたします!

①ワクチン接種もPCR検査アシスタント付き

ワクチン接種会場や帰国のためのPCR検査を行う病院まで、アシスタントが同行いたします。
どのようなことに気を付けるべきか、サポートを行います。

②ニューヨーク、ロサンゼルスは海外からの観光客も、自主隔離が義務ではなくなりました。

そのため最短0泊の日程でもワクチン接種が可能となります。
※ワクチン接種翌日の安静日を設けるため、出来る限り3~4泊の日程をお勧めしております。ご希望の方はお問合せください。

③ワクチンはファイザーも選択可能です。

1回で接種完了するジョンソン&ジョンソン(J&J)を想定していますが、ご希望の方はファイザーのサポートも可能です。ただし3週間あけて合計2回接種が必要となりますので、約1ヶ月以上アメリカにご滞在されるか、2回渡米の計画が必要です。

④現地サポートのみもしくは航空券込みもパッケージの選択が可能です。

アメリカ・ニューヨーク、ロサンゼルスの現地手配だけでなく、インドネシア(ジャカルタ)⇔ニューヨーク、ロサンゼルスの航空券手配までトータルサポートさせて頂く事もできます。
※ご自身で航空券手配される場合、体調不良等に備え日程変更できる航空券をお探し頂く事をお勧めいたします。

ワクチンツアーのご注意事項

・お申し込みは20歳以上の健康な基礎疾患のない成人の方に限らせていただきます。
・米国入国にはESTA(エスタ、電子認証システム)の登録が必要になります。お客様ご自身にて必ず申請を行い、米国入国の事前許可を受けてください。 ESTA申請公式サイト:https://esta.cbp.dhs.gov/
・米国への入国にはPCR検査の新型コロナウィルス陰性証明書の取得が必要となります。この検査は出国3日前以内に検査されたものである必要があります。
・ホテルのお部屋のベッド数はリクエストベースとなり、確約ではありません。また、バスタブなしのお部屋になる場合もございます。
・ホテルのチェックイン時に、クレジットカードの提示、登録が必要となります。クレジットカードをお持ちでない場合は、現金によるデポジット(預け金)が必要となります。
・空港の規制状況によっては到着ロビーまでお迎えに行けない可能性がありますが、その際にお電話にて待ち合わせ場所をご連絡させて頂きます。
・旅行傷害保険のご加入を強くお勧めいたします。米国の治療費は大変高額になっています。
・ワクチン接種後でもインドネシア帰国後の政府指定の隔離施設で8日間の隔離は必要となります。

【免責事項】
・当社は、米国においてワクチン接種を受けたい方が安心して受けられるよう、各種手配代行等のサポート業務のみを行っています。
・従いまして、お客様に対するワクチン接種が現地で確実に実施されることをお約束するものではございません。
・また、ワクチン接種による免疫の獲得や新型コロナウイルスの感染回避、ワクチン接種後の副反応等につきまして、当社は一切の責任を負いかねますことを予めご了承ください。

アメリカ ワクチンツアー 詳細はこちら

アメリカ ワクチンツアー ニューヨーク 3泊
アメリカ ワクチンツアー ニューヨーク 4泊
アメリア ワクチンツアー ロサンゼルス3泊

 

ご旅行のご相談はこちら
ジャカルタ 旅行会社 のBEWISH TOURまで日本語でお問い合わせ下さい

お問い合わせ・お申し込み

おすすめ