インドネシアの旅行はBEWISH ツアーへ

BEWISHツアーは バリ、ジャカルタ、ジョグジャカルタの各店舗で営業中。
インドネシアの国内旅行・海外旅行、格安航空券、定期観光バス運行の他に、在住の日本人向けに期間限定ツアーや、イベント等も企画しています。
ご旅行のご相談は日本語でお問い合わせください!

アクティビティー

お問い合わせはこちら

各ツアーのお問い合わせは各ツアーページもしくは、下記リンクから日本語でお問い合わせください。

Browse Package

最新の旅行紹介ページ

インドネシアの各地の観光地の紹介ページ

秘境の村 バドゥイの観光ポイント・見所紹介

バドゥイ ツアー 。 ジャカルタから車で4時間ほど走ったところにある、 インドネシア バドゥイ 。そこには現代文明を拒み続け、伝統的な方法で生活を営む バドゥイ族 が暮らしています。携帯電話も、靴も、石鹸さえも使わない。そんな私たちの暮らしとはかけ離れた文明の中で暮らす人々の、「秘境の村 バドゥイ 」についてご紹介します。 バドゥイ ツアー Bewishでは バドゥイ村 のトレッキングツアーを提供しております。 バドゥイ村 の伝統的な織物作りの鑑賞や、 バドゥイ族 の家にお邪魔して村人の作ったご飯を食べたりなど、面白いアクテビティがたくさん!バドゥイ ツアー の様子をご紹介いたします。 バドゥイ村までの行き方 バドゥイ村 は、ジャカルタ中心部から約140km、車で約4時間のバンテン州の山奥に位置しています。ツアーではジャカルタから専用車で村の入り口まで送迎いたします。村の入り口に到着すると、まず見えてくるのは バドゥイ村 のエントランスゲートにある大きなモニュメント。入り口からは徒歩で1時間ほどのトレッキングコースが用意されています。 バドゥイ族 とは バドゥイ族 とはバンテン州の山奥に住む一民族であり、近代文明を拒否し、祖先の土地や習慣、伝統を重んじる部族として知られています。 バドゥイ族 の存在と居住地域は政府によって文化財地域として認定されています。しかし、近年 バドゥイ族 は若者へのインターネットの普及による悪影響を懸念して、政府に周辺地域のインターネットの遮断を求めたり、独自信仰の「スンダ・ウィウィタン」の信仰を認定するよう要求するなど、時々インドネシアでもトレンディなニュースとなるような民族の村です。 バドゥイ族 の民族の起源には諸説ありますが、彼らの祖先は11世紀−12世紀ごろに栄えたパジャジャラン王国の末裔で、イスラーム勢力による侵攻から逃れて独自の信仰を守っているという説が有力です。 そんな バドゥイ族 の村は、 内バドゥイ と 外バドゥイ に大きく分かれており、文化も大きく違います。現在 内バドゥイ …

インドネシア インターンシップ 募集

インドネシア インターンシップ で募集 インドネシアインターンシップ  を体験してみません?当社は、バリ島に本社を置くインドネシアの現地旅行会社です。インドネシア国内の旅行の提案、イベントの企画、旅行記事WEBサイトを運営しています。お客様は日本人、インドネシア人、外国籍の方が対象となります(バリ店、ジャカルタ店に寄りターゲット部門はことなります) インターン ジャカルタ ,バリ , インターン , ジャカルタ 旅行会社 , インドネシア 旅行会社, インターン  弊社の運営するWEBサイトBali Star IslandBali Group OrganizerBali Touristジャカルタ支店 インドネシア はどんな国? 日本との友好協力関係 インドネシア は、日本との友好協力関係が近年一層緊密化している国です。なので、インドネシア に拠点を置く日系企業の多くが拠点を置いています。その背景には、スカルノ大統領が親日家であったことが挙げられます。 日本よりも比較的安価 インドネシア は物価が日本よりも安い国です。和食などのチェーンストアは日本よりも値段が高いことがありますが、その他は比較的安いと言えます。たとえば、ローカルの屋台では インドネシア 風のラーメンが約200-300円、インドネシア 料理のレストランでも1食500円ほどになります。 何故?いま インドネシア アジアの中でも経済成長が著しい! 経済成長が著しいことが理由です。ASEAN最大の人口と国土を持つインドネシアは経済発展が目覚ましく、現在は積極的に投資誘致を進めています。インドネシア でのビジネス機会が増えていると言えます。 グローバル環境! インドネシア が多民族国家であり、グローバルな環境で働けることも理由の1つです。国民の90%がイスラム教ですが、さまざまな民族や文化、宗教を尊重している国です。 なので、多様な文化や伝統に触れることができ、多様な人種と働くことができます インターンシップ 募集内容 募集職種 …

 ブロモ山ツアー イジェン山ツアー の観光 ポイント・見所紹介

ブロモ山 ツアー イジェン山 ツアー ブロモ火山 「火の神・ブラフマ」が棲む山として古くからテングル族の聖地として崇めている ブロモ山 。2770mのプナンジャカン山ビューポイントから望むご来光、夜明けとともに浮かび上がる聖地 ブロモ山 やジャワ島最高峰のスメル山のパノラマはまさに絶景です! イジェン火山 は、まるで悪魔の産物、闇夜で禍々しく青く光る溶岩流 ジャワ島の イジェン山 。イジェン山 頂、海抜2148メートルに位置する、カワ・ イジェン火口湖。イジェンカルデラ湖付近には、硫黄の影響により、青い炎が発生する。日中は見えずらいが、夜になると青い炎が漆黒の闇に揺れ始める ブロモ山 行き方 ジャカルタ発 ブロモ山 へはまずジャカルタからスラバヤまで飛行機で移動後、車に乗り換えていただき、 ブロモ山 の麓のホテルまで移動します。(車の移動時間は約3-4時間)。また、ジャカルタから列車で移動の方法もありますが、こちらは価格重視・時間に余裕のある方におススメです。また、ジャワ島の東端バニュワンギにあるブルーファイアーで有名な イジェン山 観光と組み合わせて2泊3日で訪れる方も多いです。 ブロモ山 ホテル ブロモ山 周辺には様々なロッジスタイルの宿泊施設があります。 ブロモ山 ツアー について ブロモ山 朝日 は一見の価値あり! ツアーは朝3時に出発。ジープにのって山の麓まで移動します。(約1時間)。 ブロモ山 が眺められるサンライズポイントへ向かいます。 ブロモ山 頂上 まで車で行けないため、最後の10分だけ登山。かなり寒いので防寒具は必須です。日の出が近づくにつれて、だんだんと姿を現す山頂。インドネシアで一番きれいな朝日が見れると言われているブロモ山 日の出 です。 ブロモ山 の火口へ移動 …